FirmWare 2.1やべええええええええ

iPhone 3G用のFirmWare Update 2.1が激しくやばい!!!
ていうか日本語入力の早さが半端ない!!!ばけもの!!ていうか、これだったら普通の携帯と全然変わらん!!
マジこれは乗り換える可能性あるよ!!!やばいよ、これは!!!まじで、普通にテンションあがるわ!!!
電池の持ちもよくなったらしいし、電波の入りも明らかいい気がする!!これはすごい!!
でもただ電波がよくなったっていうよりは表示が多くなってだまされているだけだったりして(笑)


とにかくテンションあがるわーーーー!!!
うおおおおおおおおやべえええええええええええええええええ