飛龍祭の話

飛龍祭の話をしようと思って。ゆーても俺の備忘録ですからね。
あれ、備忘録ってなに。誰か教えて。あ、ぐぐります。


飛龍祭にすごい久しぶりにいってきたわけで。
いやー、すごいね。本当に。なんか母校って最高。
ただ、一つ気になったのは企画がウルトラつまらなかったな(笑)
最後体育館でやってたやつはぐだぐだ感丸出しだったし、結局何が言いたいのかさっぱりだったけど、
でもなんかうちらもあんな感じで卒業生から見られてたのかなーって思ったらなんか懐かしくなった。
いや、でもぐだぐだだったことには変わりないけど。
そして、ゆーてもうちらの企画はめっちゃおもしろかったって俺は思ってるけど(笑)
いや、4期の最後の飛龍祭は最高でしょう!!!いうまでもない!!!な、チガ♪(みてないだろうけど


チガとシゲと一緒にいったんだが、実は二人とも結構久しぶりに会う。
でも当たり前のように話す。なんだろう、この暖かさは!不思議だよなぁ。。。
学校行く途中でゆいちんに会う。成田と松藤、後に加藤とさっちゃんとあってたらしい。
学校ではじゅんきに4年ぶりに会う。そのままやん。
ずめに会った。24TVぶりだね!
キタノソノに会った!名前がでてこなくてやばかった・・・。相変わらずだったな。
あ、ともちゃんにあった!汗かいてた!
えりこじょーとかもきてたらしいけどあってないなぁ。。。
佐々木Teacherに会ったら少し年取ってた気がする。担任毎年もってると大変なのかな?
石川先生やマナブ先生、田中先生、中西先生にも会う。マナブ先生第一子誕生らしい。おめでとうございます!!!
飛龍祭のドンのキムキムに会ってきた。相変わらずだった!先生元気だよなーー!
かどっちとかもそのままだったな(笑)本当にそのまま。あの人って変わるのかな?w
高塚先生すごいうれしそうにしてて相変わらずでうれしかった。先生うちらには丸くなっていいけど、今の生徒には厳しくあってほしいなー。
最後の方矢谷先生の教室にいってみた。いやー、先生相変わらずだね。生徒に紛れすぎだって(笑)
相変わらずの矢谷ちゃん節でなんか安心した。
あ、最後の方といえば上田先生にあった。相変わらずといえばこの人だね、間違いない。
いつもと同じ感じ。3年間同じ感じで3年後も同じ感じ!!すごいなー・・。


4期って本当に渋渋好きだなーって毎回感じる。
うちら学校大好きだったからなー。そんなことを思いながら飛龍祭を満喫してきた。いいねーー。楽しかったなー。