すぽっちゃへ!!!

初めてすぽっちゃいってきた!!!
とりあえずいえるのは、めちゃくちゃ楽しい!!!


やったこと:

  • ボーリング
  • サッカー的当てゲーム
  • バスケ風ゲーム
  • ビリヤード
  • ゴルフ打ちっ放し風
  • 投げる的当て風
  • バッティングセンター的な
  • 釣りwwwwwww
  • ローラーブレード
  • ゲーセン
  • アーチェリー


もう、全部ウルトラ楽しかった!!!!!!
なんていうか、すごい楽しいわーーー、やばい!!!!
ボーリングはなんか久々すぎて満喫しまくった。いやー、ボーリング指疲れるね。持ち方おかしいからだろうけど。
ボーリングはすぽっちゃまでの待ち時間にやったので、時間なんて一瞬で過ぎていざすぽっちゃ。
すぽっちゃやべーーーー!!!!!
本当になんでもできる(笑)フットサルできるか試したかったなー。24日(だっけ?id:chunya ?)にフットサルあるならいきたいなって思ったり。
ビリヤードはなんとか勝てたし♪やったー!
バッティングはやっぱりできぬ。でも、かするぐらいにはなった。
今度そうまに教わるかな。


いやー、とにかく楽しかった。
あ、そうだ、結局すごい楽しみにしていたポケバイが乗れなかった・・・
今日できなかった疑惑?なのかな。まじちょっと残念だわーーーー。ま、しょうがないけどね!
次は是非とも乗ってみたいっす!!!


帰りに久々にバーミヤンいって虫が入ってないことにとても安心して
ドリバ+バーミヤンラーメン+バーミヤンチャーハンっていう大食いの大道を注文し、一日を終了。
いやーー、いい一日だったなぁ。すばらしい。


明日は一日Wiiリモコンと戦うことになりそうだなぁー・・・!
誰かプログラミング教えて。。。