久々に遊ぶ

今日の起きるはずの時間:9:00
今日実際起きた時間: 12:03
今日の予定1: 溝尻と会う:11:00@渋谷
今日の予定2: とろりんと遊ぶ:12時半@渋谷



・・・実際起きたじk・・・(ry



ま、要は朝から大パニックですよ、ええ、間違いない。
とんでもないぐらいパニックですよ、お兄さん。
どれぐらいパニックだかっていうと!












そう、そんなかんじ!!




やばいっしょ!!!

ぞりとブクプロについて話す!

ま、そんなわけでとろりんとぞり両方に連絡を取り合って、無事会うことができたんだが、
こんなにやっべーー寝坊したのは久しぶりだった。まじで(笑)相当精神的にきたな・・・!


ぞりには申し訳ないことにかなり待たせてしまった。
けど無事俺のMacBookは最高だということ改めてわかり(笑)、
本格的に映像やるならまぁ、デスクトップなりiMac買うなりしてみようかなっていう結論。
ぶくぷろは別にいいやー!!2.4GHz 4GBメモリは意外に高性能だからな!
ま、CPUとのバランスがいまいちっていわれたけど、まぁ今のところは大丈夫だべ!!


ぞり、本当にありがとうね!!今日学んだことは今後活かしまする!!
FlashとかXMLの話とかDreamweaverの話とかLook before you leap的な話とかw)

とろりん

そのあとはとろりんと遊んだんだ!
普段はいつも買い物っていって渋谷原宿らへんを歩き回ってるんだけど、
今日は特別に雨が全力でバイヤーだったのでボーリングにレッツ・ゴー!
はじめて二人でボーリングいったわ!


んで、結果からいうと、余裕でぼろ負けした(笑)
なんかすげーー腕が痛かったんだけど、これは腕相撲のせいかな?アイドンノー。
3ゲームもしたからもう腕いたいよーーー


その後はとろりんの靴探し回ってご飯食べておわりー!!
いやー、充実した一日だったな◎



さーて、明日は絵描かんと!!!!
がんばるどーーーー