キャリアプランを考えよう

昨日恐怖にかられたことがあって、それは、ベンチャーからの転職が厳しいのではないか、ということ。あえてここで別のベンチャーに行きたいわけではない。俺は卒論をやっていて思ったが、もっと「ワクワク」を大事にする、「ワクワク」をいかせる場所がいいのかもしれない。


と、なると、やっぱおもちゃか。あんとき蹴らなきゃ良かったのになぁ、と今更後悔。まぁ今更すぎてどうしようもない。


自分と向き合う時間をもっと作らないとな。来年から行く場所は決して悪くない。何か捨てきれないプライドがあるんだ。今の職場だって何かしらワクワクに携われるはずだ。


要は自分の将来しっかり考えないとな、ってことだ!!


んじゃ、練習行ってくる。