この夏を振り返る

学生最後の夏だから、自己満だけどやったこを振り返ってみてみる。

7月

  • 30〜31日

Regalo di Musica宇都宮の旅に参戦。段ボール日本代表加藤お兄さんと一緒に歌う。
宇都宮駅で花火を打ち上げ逃げる祭、人生最大の捻挫をする。今も尚リハビリ中。痛い。

8月

  • 1日:Rockapella Concert

Jeffパーカスとりあえずうめぇーーー。
みんな一度はRockapella見に行った方がいいと思うぞ。

  • 2日;06最終総会。

なんか一個下の総会が終わるなんて、不思議な感じだなぁ。
もう引退して1年たったって考えるとすごい不思議な感じがする。

  • 4日:チビ・デブ・ゴリの会 第○○回目。

もはや、何したかわからんw
相変わらずの集まりはいつも楽しい。

  • 5、6、8、10日:赤坂サカスにてさんまのからくりテレビのバイト

初めてスウィッチャーなるものを使ってみた。すごいおもしろいね。

  • 7日:とろりんと外苑前花火

毎年みてるけど、なんかがやがやしていてね・・・

めっちゃやばかった。前の日記参照。
小田和正の若さ(60歳)とキマグレンのナイスライブっぷりと森山さんの「生きていること が辛いなら」にすごい感動した。
ていうか、まじ、プロってやばいね。

  • 11〜16日:たぶんTing-Tong練

ライブが控えてたから練習しまくってたと思うけど、もはや覚えてないなw
何してたんだろーー、でもたぶん充実してたはず?
たぶん、団長んちに泊まりまくってたと思うw

  • 17日:Ting-Tongライブ

なんつーか無線LANがやばかったり、リズム早すぎたりなんかいろいろあったけど、
一番おもしろかったのは、この前Run Run Run後輩に聞かせてたら、
一人の後輩が曲を知らなかった後輩に「これ無線LAN」って曲なんだよ!」っていってたのがツボだった(笑)

  • 18日:天笠さんとミート

卒論を見ていただきました。ありがとうございます。

  • 19〜22日:韓国旅行

はんぱねーーー。めっちゃ楽しかった!!!
とりあえずAmazing Voice 2008は明らかにAmazingすぎてもう意味不明。
ていうか、普通にリアルうますぎるね。ベースやばい。前のトップの人(セカンド?)のが好きだったけど。
結局なんでいなくなったのか不明。

  • 23日:WCTにてダラダラ

久々WCTにて24Hrテレビの説明会しつつ、ゲームしまくり。桃鉄やった。
桃鉄やりまくったなぁー(笑)

  • 24日:ちゃぼさん+とろりん+二俣川

ちゃぼさんにお会いしてiPhone 3Gをお借りすることに。ていうか、未だに借りてます。
どうもすいません。本当にありがとうございます。いや、iPhone 3G最高っす!!
その後とろりんと久々にあった。インターンだったからね、結構大変だったみたいだけど。
そっから久々にじーちゃんばーちゃんち@二俣川。元気そうで何より!

  • 25日:セッション練習+懇親会

真っ赤な太陽の練習した。余裕で遅刻したけどね(笑)
その後CA Mobileの懇親会に参加。いやー、みんないい人が多くて幸せだね!
おち、はまお、きゃんぎゃる(=めぐ)、みさと、ぴえろとおちの部屋に泊まった。
夜な夜な話したなーー。

  • 28日:朝日先生とお会いする

歯磨きは食事前っていうことを知る、衝撃のMTGだった。
いやー、マジ、みんな歯磨きの常識は間違ってたりするんだよーーー。
すごいな。歯磨きって奥が深い。

  • 29、31日

24TVのバイトをする。最高におもしろい。
すげー労働時間だったけど(笑)
撤収は本当に一瞬すぎて、むしろ寂しかったな・・・w

9月

8月よりおぼえてないなw前半何してたんだっけ・・・

  • 5日:東京散策withJTC

すげーーおもしろかった。お台場の200m前で引き返したり、
東京タワーみたり。提灯殺しもみたなぁ。でも、とりあえずすげー楽しかった。
でも、足悪化。クロックスで11kmも歩くのは間違っている。

  • 6日:結婚式営業

新郎新婦に喜んでいただけたようなのでよかった!
出来もまぁまぁだったんじゃないかな◎よしよし!!

  • 7、8日:とろりんとデート。

2周年だったから遊んだーーー。
いろいろあったけど、これからも一緒にいたいんだなーって改めて思った。
今よりもっと互いに関わっていけたらいいな。ちなみに晩ご飯はFridaysで食い漁った(笑)

  • 11日:チビ・デブ・ゴリの会

なんかこの日は向井が政治家にむかってマジギレしてたのが印象的だったw

  • 13日:飛龍祭

飛龍祭を見に行った。なんか若かったなー。
てか、顔がわからんやつがいっぱい(笑)なんか高校生って若くていいなー。
カフェテリアで明らかに透けすぎな女の子がいて、ちょっと興奮したわ!な、チガ(みてないだろうけど)

  • 14日:スポッチャ

初めてすぽっちゃにいってみた!!すげーーーいいね!あれで1500円とか頭おかしい!!
ボーリングもできて、めっちゃ満足だった◎今度はポケバイに乗りたいなーーー。

初めて武道館の舞台にたった。バックコーラスとして参戦。
すごいいい思い出になったなー。新曲もすばらしい曲だった。是非ともみんなに聞いてもらいたい。

  • 17日:小川先生のシンポジウム受付バイト

とりあえずバイト中の思い出はないんだけど、終わった後のプチ食事会みたいなのが最高だった(笑)
最終的にドーナツと飲み物を一人6個ずつ持って帰った。あほだなーーw

  • 18日:ラフティング

これが最高に楽しかった!
雨なのに真っ赤な太陽を歌ったり、最高にいい思い出だった。
ウェットスーツ着てるとすごい体が締まった気がするよね。
その後、温泉にいったりしてなんかすごい充実した一日だった。小旅行した気分。

ゴスペ☆ラッツをみたり、変な二人組みたり、おもしろかったw
北山大先生が回りまくっててすごかった!!!あの人意味不明だね・・・!

こうみると結構充実していた夏休みだったんだなーって思う。
でも冬はもっともっと充実させるぞ!!!!!
それまでに金貯めないと!!!がんばろっとーーーーーーー