アキバ系R氏

やー、今日秋葉原に外付けHDDとアンチグレアフィルムを買いに行ってきたんだが、
とあるパソコン店に入ったらとろりんが俺に言う。


「あの人誰かに似てる…」


確かに!見たことある。なんか背中から変なマニアオーラ発しまくってる。気になったから真横に行って顔を見てくることに。間違いなく彼だった。が、彼は僕をガン無視。というか、あんだけ“視界に積極的に入った”のになぜ気付かないのか…。



そう、彼は我らが上原大先輩だった(笑)



しょうがないから上原大先輩が買い終わったところを直撃。混乱しまくりな表示をしていたが、いつものRスマイルでした(笑)とろりんをあまり知らなかったのでその場でまさかの自己紹介(笑)ちょっと面白かった。どうやら上原大先輩はパソコンが壊れて録音などなど音響作業ができないからハイスペックPCを買いにきただとか。相変わらずのマニアっぷりを発揮してました。アキバで。お、ちょっと待てよ。アキバでマニアっぷりを発揮??てことは上原大先輩はアキバ系ってことか!!!やばいな、それは。日本のビヨンセ兼ブリトニースピアーズのあんなさんはいいのかな…???


そんなわけで意外な出会いでした◎さて、湘南台ついたぞ(´∀`)