すがすがしい朝だ

昨日5時、6時ぐらいにダウンした(らしい?)けど、そこからこのWCT絶景に起こされる。
11時半に(さっき)くっそねみーーーーでも寝れてよかったーーーーー


WCTでひたすらJCTFLASHを教わってたんだが
おかげさまでだいぶ実装が進んだ。ただ、Wiiリモコンとの実装がもはベリーディリカルトだということが分かった。
マジやべーー。どうやったらうまくいくかなぁ。
能登大先生はFlashをSWFで書き出してそいつを別の言語で書いたブラウザ的ななので動かす野がいいんじゃないかって言ってた。
確かに。じゃぁそのブラウザ何で作ろう。俺が切った授業のブラウザ、あるけど・・・wJAVAFLASHとか普通にできそうだけど、
JAVA死ぬほど出来ないし死ぬほど好きじゃない(笑)


そんな感じでそろそろ帰宅だーーーー
棚田お世話になりんんじゃーー◎