VMWare Fusion上でUSキーボードを有効にする方法

前やったんだけど、今回も手こずったのでいちいち検索しなくていいようにメモっておく。



1.コントロールパネル→キーボード(クラシック表示時)
2.デバイスマネジャータブ→ドライバプロパティ選択
3.ドライバの更新
4.Windows Update→いいえ
5.一覧または特定の場所からインストールする
6.検索しないで、インストールするドライバを選択する
7.互換性のあるハードウェアを表示のチェックを外す、PC/AT エンハンス PS/2 キーボード(101/102キー)を選択
8.警告スルー
9.確認もスルー
10.ウィザード終了→再起動



引用:web-conte.com | blue | VMware FusionでUSキーボード



ちなみにこの方はMac Proメモリ8GBつんでるらしい(笑)どんだけだーーーー
ちなみに俺はVistaとXPを同時に起動してたらばっちり固まって大惨事になりました。
でもがんばって耐え抜いてくれた!!!さすが俺のMac、体力で勝負!!!


あれ、俺今バイト中・・・・w