そうだなーーー

まぁ端末としては俺は、W53CAを使っていなかったらW63CAもしくはW64SH買ってもいいかなって思う。
俺的に画面サイズってすごい重要なのです。画面小さいケータイとか何見ればいいのかわからん!


ただ、一つ残念なのはau全体として新しいサービスを提供することができていないこと。
端末自体のスペックの底上げはされたとは思うけど、
未だにLISMOにしがみついてVIDEOまで出しちゃったりして。
とりあえずiPhone 3GApp StoreiTunesには叶わないんだから大人しく違うフィールド勝負しろっつーの。
って思いつつも、結構ケータイで音楽聞く人多いんだよね−。LISMOとかUIのくそさぴかイチなのに。
いや、UIもくそだけど、何よりも反応が悪い。あんな遅い操作性でどうやって扱えっていうのか。。。


とりあえずW64SHとW63CA、近いうちにKDDI STUDIO見に行ってくるかな!
ボタン反応とかUIとか色々すごい気になる。
W63CAのレンズ周りがLEDで着信時とかに光るとかいう話も聞いてるからめっちゃみたい!!!