New Yorker's CafeにてJoJoを読む俺

バイトが水道橋で7時半から8時半まであるんだけど、
同じ場所で4時間後にある。
もうありえねぇーいちいちかえらねー
って思ってNew Yorker's Cafeにいる俺。

でも、ここ
無線も電源もある。
くっそ快適。なんだ、これ。4時間とかもはや余裕だわ!
・・・でも、俺はJoJoの3部を読まないといけないから今必死に読んでた。
くっそおもしろい!!!なんだ、これ。


そういえば、最近またFirefoxに戻してみた。
なんかiPhoneブラウジングあんまりしなくなったから
(もはやNatsulionとPCメール読むためにあるようなもん)
基本ブックマークの移行とか気にしなくていいかなーって。
でも、やっぱりiPhone的インタフェースは便利だから
iPod Touchはほしいね。クリスマスプレゼントにかおっかな、自分に。


そんなわけで、そろそろ切りの良いところで読むのやめて
片付けんと欲すことをつぶしにかかりますかね!!!HAHAHA!!!