Firefoxを使っていて不満な事

とりあえず起動すげーおせlw
Safariになれているともうなんでこんなに遅いんだろう、っておもうぐらい遅い。


あと、タブの切り替えがコマンド+番号っていうのしかなさそうで、すごい不便。
いちいちどのタブが左から何番目だとか覚えてねぇーっつーの!

でも、やっぱりファイルをダウンロードする前にワンクッションを入れてくれるFirefox
正直とても便利。この機能がSafariにあればいいのいなーって思う。

そして、俺のMacだとなぜか圧倒的にFirefoxの方が安定しているように思える。
ていうか、まぁタブ数開きすぎっていう疑惑もあるんだけど、
とにかくSafariはタブを開けば開くほど重くなる。
Firefoxもそりゃさすがに重くはなるけど、
なんとなくもうちょっと軽いような印象がある。
どっかのページでFirefoxの方がメモリ処理が上手なのかもしれないっていうのを
Acitivity Moniterを使って見せてた記事があったっけな。


そんなわけで、サーバーの設定を一日中やって全く進まなかった。うひょーい。