F-01Aに変えた。

まだ連絡来てない人はなんか声かけてくださいー
番号はそのままでーす。


ていうか、こんなに機能いらないんだけど、って言われる気持ちが
すごいよくわかった。ドコモに変えて。
というか、ドコモはUIがすごい複雑で、どこになにがあるか全くわからない。
だから、それなりに使い込んでないと、もう機能がありすぎてああああああああ
ってなるのかなって思ったりした。うん。十分ありえるんじゃないかな。


それを考えるとやっぱりauはシンプルでいいなって思いつつも、
やっぱり端末はうんちだから、しょうがないのかな。auの端末開発コストがあがればいいんだな。
ま、そんなの無理だけどね。au boxがどうこういってる間は無理だね、とりあえず。
ドコモから夏野さんがいなくなったみたいに、auからも高橋さん、まぁ俺的には小野寺さんだけど
がいなくなれば少しは変わるんじゃないかな。誰があんな箱を使うんでしょうか。テルミー。


さて、バイトに戻るか。