ちょいとメモ

ちょいと自分へのメモ

  • 内定先課題をとりあえずやる。課題図書を読もう。今日はエクセルとマナーを潰そう。
  • バイト先のやらないといけない事をこなす
  • 新しいアカウントをのとひろに作ってもらう(笑)→ありがとー♪

とりあえず本を読むところが一番時間くうから
そこを早くこなしたい。3冊はぶっちゃけきつい。
ただ、推薦図書に読んであるのがあるっていうことが発覚。最高。
だから、要は2冊読むってことだ。読もう。がんばろう。
でも悔しいから入るまでには全部読んでたいなとか思ったり。
色々とすげーむかつくことがありまくるのに、負けず嫌いだし
やりたいことやれるようになりたいからなんか妙な意地を張ってしまう俺

そんな俺がいるっていうことも最近よく理解できました(ポエム
よーし、がんばろっ(ポエム


さて、退社するか。目指すは品川や!