心の準備

メールのフォルダーを消した。
なんかすっきり見える。


個別設定を消した。
意外にすんなりいった。


名前を本名からあだ名に変えた。
もう自分は特別じゃないんだって分かった。


本来あるべきところに名前がない。
変えたから当たり前なんだけど
なんか心細い。


最後に指輪を外してみた。
結局着けてくれなかったけど。


でも今となってはもう関係ないか。


もらった数々のもの。
一番最後にくれたペン。
一度気持ちが離れたけどもう大丈夫だから
といってくれたもの。


あれはじゃあ嘘だったのだろうか。


そういえばズボンのベルト
プレゼントで買ってくれたやつ。すごい気に入ってるんだよね。


今日はなんだか携帯の電池の持ちがいい。
それは今日一通も連絡しなかったから。
もちろん一通も連絡がこなかった。
やっぱりなんだかんだで辛かった。


自分の身を削ってまで付き合う必要はないのだろうけど
それは身を削ってまで大切にしたい人だったからなのかもしれない。


やっぱり必要な存在なのかな。


違うのかな。


まだ心の整理がつかないや。