連絡がない

まぁまた月曜日に、って言ったし普通なんだろうけど、
やっぱ鳴らない携帯は寂しいし、


手抜きなメールだな
やる気ないメールだな
とりあえず返したんだな



とか分かってて少しがっかりするけど、
やっぱりそれでもメールは嬉しかったんだな


きっかけなんて特になかった。



「クリスマス予定あけられるかいなっ??(*^_^*)」


って聞いたら返ってきた返事が


「空いてるけど(以下略 」


クリスマスの話をしたかったのに、酷だ
酷すぎる


久々に一緒にいれると思ってた
本当に久々
もう二週間以上顔をみてない


温室育ちだし一人っ子だから
すぐすねるしすぐ分からない自分を隠そうとする
でもだから一緒にいてあげたいのかもしれない


別に連絡がなかなかこなくていい
すぐ寝ちゃってもいい
でも前はそんなことなかった
全然会えないから
何してたか聞きたかった
最後にお疲れ様、明日も頑張って
って応援したいから


お前の彼氏だから
お前が好きだからね