もうみんな寝ちゃった

俺も寝たいんだけど、iPhone同期したいからもうちょっとがんばっていたりする。
iPhoneを今更Jailbreakしてモデムとして使ってみたりしているんだが、
なんていうか、メールとチャットができないのはなんで?
メールとちゃっとができないとか本当に不便なんだけどw
なんか設定でもあるのかな。


とりあえずつぐとんちはめちゃくちゃ快適。
本当に快適。びびるね。
あ、今更だけど、TO(チーム追コン)で今旅行中なんや。
現在つぐとんち@浜松。
すげーうめぇご飯をいただき、
すげー快適な温泉に連れて行っていただきました。
本当にありがとうございます。


浜松に行く前は御殿場アウトレットによったりした。
お気に入りのトミーでほしいパーカーを見つけてなんとかゲット!!!!
ただ、財布の中みたらまさかの金がたりなくてゆーきに金かりた。すまぬw
でも、久々に服が買えてすんげーーー幸せ!!!!


御殿場から浜松もなんだけど、基本うちらは下道で運転。
だから金はかからないけど時間はとにかくかかる。
長い間運転してくれてるつぐとお疲れ!!!
俺もがんばって免許とらないとなーーー。


そんな時系列めちゃくちゃな感じですが
そろそろ寝る準備にはいりまーす。
あ、ねむい。