2008年について考えた

まぁ日記見ればいいということで割愛。
ここは俺の独り言をネットに公開する場だと考えている。
いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます。
来年もどうぞよろしく。


来年は人生において大きなチャレンジと決断力が問われると思いますが、俺はやりきります。
やりたいことを貫き、やれることをやり抜く。
もしこの闘いに勝てたなら卒業前幸せに卒業できるに違いない。


…と、かっこつけてみた。
まぁ、頑張っていこうぜ、俺。



話は変わって今日はとろりんと川崎をブラブラ。
色々あった一年だが、こうやって一緒にいれて幸せです。
来年はせめて挨拶ぐらいさせて貰いたいな。


来年は「俺流〜2009〜」がテーマかな!
来年は、とか言ったけど、初めてテーマとかつけてみた。



外、寒いね。



んじゃ、皆さん良いお年を!( ̄ー+ ̄)フッ