集中力が持たない

内定先の課題がめんどくさくてなかなかやる気がでない。


最近ですが、とあるモバイル通の人にメールをしたら
トレンドを考えろ、どう考えてもモバイルだろ、みたいなことを言われて
なんか少し目が覚めた気分になりました。
他人本位なのかもしれないけど、こうやって背中を押してくれる人が
今俺には必要だったんだな、と思った。
もちろん青葉台の磯田さんにもお世話になったんだけどね!(ありがとー◎
そっちの道でばりばりやってる人の言葉は重いからなぁー

まぁ、でも課題がめんどいことには変わりないし、
久々にWindows使ったら使いにくさ発狂したから
なんとか説得しようと思う。
これも一つの経験じゃないか。人事は俺の熱意に負けるがいい!


さて、課題に戻るとするかー