サーバー死亡

というわけでタイトルの通り、サーバーが接続しなくなりました。
主にid:exmotionsへの伝言のような感じで。

  • ルーターからでてる有線を直接サーバーにつなげてもサーバーは接続が確立できない

これは一体なんで?!ちなみに普通にMBPに接続すれば問題なくうごきます。

  • しょうがないから有線でMBPにつなげようかな、とつなげてみた結果、このメッセージが出る


これはどうしてだ?!さっきまででてなかったのに、なんでいきなり出るんだ。
恐らくAirStationをルーターに直接つなげたことによってでてきたものだとは思うのだが、
イマイチ原因がわからない。


昨日格闘していたワードプレスルーターファームウェアをアップデートしたことによって全てがだめになる、というまさかの展開。
どんだけーーー