鍵を落としてしもうた

本当になんか寝てないと調子でないって思う事があるんですよ。
ま、寝てないから当たり前なんだけど。
でも、俺今日いけるって思うじゃん。思っちゃう時とかあるわけじゃん。


思っちゃいました。


んで鍵、なくしました。


なんで?!俺のベルトホールからそう簡単に外れるとは思えない。
Colombiaのキーホルダーに鍵が二つとGっていうキーホルダーがついています。
もし見かけた方がいたら是非教えてください。。。

可能性としては

  • ι23からバス停までの道のり(ιの目の前の階段を下りてメディア前を通り、芝生を歩いてバス低まで)
  • かなちゅーバス内
  • 小田急線内
  • 田園都市線
  • 地元駅から自宅までの道のり

地元駅から自宅までの道のりは見て回ったので恐らくないとは思っているけど
明日の朝またみることにします。


こないだもチャリの鍵を二回連続で落として、
さらにまた今度は大元のキーホルダーを落としてしまったので
いよいよ鍵はカバンの中に入れるっていう方向がいいのかもしれないっていう気がしてきた。
でも、それだとあんまり意味ない。色々と。


とりあえず明日にでも鍵が見つかることを勝手に祈ってます。
誰か心優しい人。。。。。