トップページの案

Wordpressは内向きのDNSサーバーを立てるのがあまりにもめんどいので諦めた。
でも、それだとサーバーとしての役割を果たしていない。本当にそれはまじファックすぎる。ということで、なんとしてでもトップページを作ろうかと思っているのだが、何を作ってもイマイチでぴんと来ない。こういうのがいい!!!って思ったらきっと勉強しつつ作れるんだろうけど、勉強する時間も無ければ何を作ればいいのかさえ分からないのでただひたすら途方にくれるだけという意味のない時間を過ごす。いや、実際指はめっちゃ動かしてるんだけどねぇ。。。結果として何もでてこない。サンプルテンプレートとかいじりながらあーだーこーだやってTwitterの表示云々やってたらExceedしちゃってみれなくなるし、もうヤレヤレだぜ。でも、時間見つけてはなんか色んな情報をまとめられるところにしたいなー。なんとなく、ね。