iPhoneの電池持ちを良くしたい

俺の使い方:

とりあえずRSSは殆どiPhone上で見る。万が一iPhoneでみれないものがあればパソコンで見るってかんじ。

  • PCメールの転送

すぐに気楽に見れるからiPhoneに全て受信。最高にいい。

だってタダともだもん。

  • 録音機材

歌の録音のためにすごい使っていて最高に便利。まじ、最高に便利。

  • SMS

基本的にソフトバンクユーザーはこれで連絡とりあってたりする。すごい便利。iChatみたいなインタフェースですごい見やすい。

ってかんじ。
てことは、そこまで激しく使っていないって俺は思っているのだ。
でも、一日ぎりぎり持たないかな。多分。ていうかRSSを読むだけでだいぶ無くなる。まぁかなりの量のRSSを読んでいるのかもしれないけど(8割Mac関係)。でも、さすがにもうちょっと持って欲しいっていうのは本音。どうしようもない。これじゃいきていけねぇ。そういえば今更使っているアプリ一覧晒してみようかな。なんとなく。メモがてら。