仮免技能試験

今朝朝8:40から受験してきました。出来としてはまぁまぁそんなに悪くないかな。強いていうならば前の車に急接近しすぎて教官に

ヲイヲイヲイヲイ!!!

って言われたぐらいかな笑。受かっていることを祈る。

ところでその試験なんだが受験生と教官の他に次に受験する人が後部座席に乗るのが基本。一つの車で三人試験を受ける。俺は二番目だったから最初の人と最後の人の運転に同席させてもらった(三人とも乗ることはない

乗る前にフルネームと生年月日をいうのだが、一緒に乗った2人。


「平成二年、△月□日生まr......」


......!?

平成?!ヘイセイジャンプ?!?!リアリティ?!ヤング!!!!!

そんなわけで若い二人の運転にお邪魔したわけだ。なんかいいね、若くて!!ただ、二人とも発進前エンジン回転数あげすぎだけどね笑。ぐおんぐおんいってた笑。