すごい勢いで寝落ちする

05旅行に続いて連続で2泊3日の幹部旅行に行ってきたわけだけど、本当に一つとりあえず言えるのはめっちゃ楽しかった。05旅行もあれだけ「行かないべ」とか「行っても楽しくないべ」とか言ったり言われたりしてたみたいだけど、どう考えてもめっちゃ楽しかった(笑)最後色々とハプニングがあったりしたが、最後に無駄に温泉饅頭をかたっぱしから食べたり、海鮮丼に2000円はたいてみたり、なんかすごい充実していたなぁー。飲み会もなんかぐだぐだだったけど、まぁ、楽しかったからいっか(笑)

その後の幹部旅行はINSをみてもらった人はよーく分かると思うのだが、いかにももちゃんを中心に動いていたかということを確認できた旅行でした(笑)まったく(笑)憎めない奴はずるい!!!


ま、ざっとこんな感じで書いてみたけど、今日はいよいよ追いコン。もう追い出されるのか−。スピーチを練らんとな。その前に筋トレするか。昨日寝落ちしたし。