push notification service

id:illmaticaからの要望もあったので、push notification serviceについても言及したいと思います。

まぁ正直携帯としてpushできないのはどうなのかな、とは思いますが、mobilemeとかを使っている人はpushされるから特に必要がないっていう話っすよね。俺はそもそも二台持ちしてるのでiPhoneのメールはGmailのみで即座に受信する必要も特にないわけで(笑)さらに言えばジャルブレしてる関係でSBankNotify(だっけ…?)ってのを使っているのでGmail受信と同時に新着メール通知画面もバイブもなる訳でびっくりするぐらい不自由ないっす。いや、むしろ素晴らしく便利でビビるね。これを非ジャルブレ環境で実現してくれたら最高だね!!めっちゃ便利だよ!!

でも俺は正直そんなことよりもバッテリー持ちの改善とメモリの使い方の改善を求めますねーー。ちょっと作業したらすぐメモリいっぱいいっぱいになるからなぁ。もうちょっと頑張れよ(笑)

そんなことを思いながら二時間後に迫った発表を楽しみにしてる俺でしたー。電車の中あちぃ。