iPhone Firmware 3.0β

いけらなんでも酷すぎる!!文字打つ度に固まるし、変換候補選択させてくれないし、iPod再生させながら作業してると途切れたりする。マジ悲劇すぎる。これが果たしてβ版なのかよく分からん。さすがにもっさりしすぎでしょう。もしこれでハードウェアアップデートがあるのであれば間違いなく買わないと3.0なんてろくに使えない、と今のところ使ってみた率直な感想です。

いちおう今回スポットライトを導入したことによってインデックスの作製を裏でやってるから遅いのかな、とかおもったりしてるんだが、それにしても通常操作に支障きたしすぎだよね笑。

ちなみにアプリの移動とか明らかに反応が著しく悪くなっていてびっくり。スポットライトがあるからいいって考えなのかな。