旅立ち

一人で佇む東横線改札の前
なかなかその場から動けない
いるのが辛いから離れてみたけど
離れてみたら心の傷は深かった


二年半も一緒にいた
散々辛い思いをしてきては
大体全部飲み込んできた
それに耐えられなくなって
今日この日を迎えた


でもやっぱりそれが俺の性格なのか
やっぱりなくなるのは淋しい
追いかけてきただけに
追いかけるものがなくて寂しい


大切に大切にしてきたから
それに耐えられなくなったのかな
わかってあげられなくてごめんね
でも自分なんかより遥かに
大事な大事な人でした


これからはお互い頑張ろう
俺はとりあえずこの場から動くところから
始めるとしようか


2009.03.27