同期がすごい

そういえばたまには会社の話もしようかな。

実はあーだこーだいってぶちぎれていた会社ですが、いざ入ってみると結構良い環境だったりして。でもMacつかえないのはくそでさらにHPっていううんちパソコンなのはあまり頂けないが、ひさびさにWindows環境でFirefoxとかいじってるのはなかなか楽しくてまぁ概ね満足。帰ったらMacさわれるし、iPhone持ち歩いてるしね◎

そんなこんなで会社は比較的楽しんでいるわけですが、同期がすごいんですよ、同期が。かなりのエリート揃いっていうか、もう考えてることがすごいっていうか努力が並ならぬっていうか、すごい。俺も負けてられないっていうか、もう知識の時点で知らないことが多すぎて、みんな頭の回転が速すぎて、俺日本語下手すぎてもうやってらんねーーーーー!!!!!!!!!


し  か   し


ここから俺の本領を発揮する。昨日は久々にぞりにあって色々また良い刺激を受けさせてもらったし、本当に仲間に恵まれています。とりあえず今尊敬している同期が既に2人もいるので、そいつらに認めてもらえるように(二人とも俺の2個上)頑張ります。おっしゃああああああああああああああああああああああ

じゃ、本読むか。