今日のケータイ「CA001」について

今日はN-01Aと引き続き830CAを借りたのに加え、CA001をとうとう借りることができた!!!!まぁどのケータイだよ、って言うと

こいつですね。これ、これだよ、これ!!!!よくCMで空港での別れのシーンでどっかのイケメンがいきなりピアノをケータイで弾きだしたCMあったじゃないですか!!!このケータイです!!!!!

一言でいうと


使  い  に  く  い  ! ! ! ! ! 

マジ、どんだけーーー!!!!キー反応遅いし、どこに何があるかわからないしもうどんだけ!!!!ていうか、CASIOなのにキー反応が遅いとか本当にありえねぇ!!!!!KCP+とかほざいてんじゃねーーーーよ!!!!!

そんなことを思いながら現在切羽詰まっている企画書へ戻りたいと思います。俺の職場自由だなぁ。。。。やっぱり一人隔離されてるからなんとなく気が楽だ(笑)