システムDiv.と自己防衛力

先ほどの記事は特に今日何かあったわけではなく、ふと思ったことなんであしからず(笑)やっぱり思ったことを忘れる前にアウトプットしておくのは大事かなって思ったので。

まぁそんなわけで今日からシステム部門で研修してます。正直くっそ暇。午後からサーバーを立てるらしいんだけど、一回ひーひーいってるから結構普通に楽しめそうな気がする。まぁわからんことだらけだけど。でも、サーバー一日中いじって研修ってなんか申し訳ないな。ま、いいか。

最近の俺といえば会社は楽しいんだけど、会社外があまり楽しめてないという奇跡。どういうことだ。たぶん守るべきモノがないっていうの感じなのかなぁ。守りたくても守れない、とか?守りたいけど守っても無意味とか?守らなくても誰かが守ってるとか?そもそも守られる必要がないとか?


うううううううううううううううーーーーーーーーーーーんんんんんんんんんんんんんんんん


やっぱり俺も自己防衛力が強いのかもなぁ。