Yahoo.comがちゃんとプッシュしない

一つ思ったのは俺は二台持ちである関係でほぼiPhoneのメールを使ってメールを使うことがない。むしろ使うとしても受信がメインとなる。


と  い  う  こ  と  は

別にyahoo.comにGmailを転送させて置けばよくね?プッシュしてくれるし。って思ったわけよ。至って普通の発想でしょ?(←ズボラ主婦ブログ意識した(分かる人だけ分かって下さい


し  か  し


プッシュがちゃんとされない!!!!!!!ふざけてる!!!!!あんだけプッシュを売りにしてたくせに全くプッシュしない!!!!どういうことなの!!!!!!
今日は午後ちょっとナニ浜に出かけるけど、それ以外はサーバーをいじり設定をいじるという暗めの子を演じる予定なのでその時に設定いじるか!!!ふははは!!!!

【追記】
どうやらフォルダ分けして振り分けしていると反応しない。つまりYahooも疑似プッシュなのかな。ヤフーも落ち目ですねぇ。