新歓合宿

ブログ久々に投稿するわ、俺。どうも、俺です。俺、俺!俺だよ、俺!!!
なんていうか、色々何をしたか書きたいんだけど、ほづ大先輩の写真が欲しいので、とりあえず久しぶりに飲み会でダウンしました。介抱してくれたしゅーご団長たなかぺぇ本当にありがとう。ごめんなさい。そして夜中に知らないうちにメールしてそれに知らないところで電話してくれてありがとう、あず・・・・^^;あああああああああ記憶になさ過ぎるーーーーー!!!!!!

せっかく色んな人が来ていて色んな人と話したかったものの、ウォッカなんかにやられてダウンした俺がいた。ふぁっく。まぁみんなまた飯でも飲みでもいきましょうや◎

とりあえず今日は草刈一族が来るらしいので洗面台の掃除担当だ、俺!!!