「暑いから走りに行く」

これたまによく分からないって言われるのだが俺としては極めて正論だと思う。なんでか説明しよう。

まず、「暑い」とぶーぶー文句を言っている多くの場合は家にいる事が多い。ていうか俺の部屋今汚いな。掃除しよう。机の上とかハリケーン的大災害。つまりハリケーン的ディザスター?つまりテリブル!!!テーブル!!!おっうまい!!!!

本題に戻ります。こういうときに使う四字熟語ってなんだっけ?

で、暑い=汗をかく。俺の場合は新陳代謝が無限大だからね。水陸空無限大。俺の汗よ明日へ届け。

でも、MBPの前で作業しているだけなのに汗をかくなんてバカみたいじゃないですか。いや、バカでしょ。なんかこのやるせない気持ち。座っているだけなのに吹き出す汗。これもディザスt(略 


だから
現状:汗をかくはずではないのにかいてしまう。

これを、

汗をかいても暑くてもしょうがない状態を自ら作る。


そうすれば俺は汗を思う存分かいてもいいし、しかも痩せる!しかも外気持ちいい!!すごいこのプラス効果!!!暑いのに気分はアゲアゲエブリデイ!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ただ一つ。


その後気持ち良く水をいっぱい飲むと今度は腹が痛くなる。←今の俺。
ううぅぅ・・・・