同期に面白いこと言われた

昨日は会社の地下にあるジムでトレーニングをした後、同期と飯を食って終電ちょい前で帰ったのでブログが更新できんかった。しかもOS入れなおしてTime Machineから復旧作業してるのが一向に終わらないのが気になる。おせえーよ。

ま、そんな話はどうでもいいいんだが、昨日の研修時の話。

いつも通り、ビービー英語を適当に織り交ぜながら会話をしていたら結構うわーーっていう顔をおしていたのを、僕をよく知っているM嶋君があいつは大学時代からあんなんだよ、と解説したら、そうか、ならいいや、という反応になった。

俺はこれが結構面白いなーって思って。

昔からの性格がテンション高いならいいけど、最近テンション高くなったならばだめっていうこの考え方が面白いな、と。よく大学デビューがうわーーって言われるのと同じ理由なのかな。

まぁでも一ついえることは中学の友達にあっても何も変わってないって言われるぐらいだし、この先も必要に駆られない限り変えないんだろうなぁー。