体調があまり優れない

今朝は早く来てxHTMLに取り組むつもりだったのだが、電車遅延だったりなんなりであまりやる気が出ないのでブログを書くとしよう。なんか社会人になるとブログとかすごい楽しいなーって思うようになった。なんでだろう。みんなとあんまり会えないから「きっと誰か見てくれてるだろう」という勝手な妄想をして書いていると誰かに話した気になれるからなのかな。


うわ、すげー引き篭もり的発言だな(笑)俺がっつり会社で働いてるんだけどwwww


今気づいたんだけど昨日打刻申請するの忘れた。そして今さらに気づいたんだけど、「打刻」のことを「だっこく」って読んでた!さすが俺!

定時が9時18時なんだけど、基本的に8時くらいにはきて帰るのが20時とか21時とか?まぁ普通かな。でも朝早くきて誰もいないときが一番気持ち良い。やっぱり俺人多いところって疲れるみたい。・・・と、渋谷の高校に通っていた俺が言ってみる。

今日は夜ジムに行こうと思っていたんだが、体調が持つか危ういなぁ。。。。