朝シャワーが気持ち良い季節

まぁ朝シャワーは基本的に年中気持ち良いのだが、やはりこのムシムシした季節の朝シャワーは本当に効果絶大。はんぱない。昨日昼寝をしすぎたせいでなかなか寝つけなかったので、妙な汗をかいてしまったから久々に朝シャワーをしたのだが、朝からテンションも気分も上々なわけである!!素晴らしい!!

そういえば佐藤くんがついったーで返信ばっかりする人をフォローするのやめるというかなり大胆なことをいっていたのだが。確かにMailの公開版みたいに使っている人もいれば完全つぶやきを非公開ににしている人もいる。まぁMailの公開版してるのはよく分からないが、誰かのtweetに対して反応するのはいいのかな、と。元々@ができたのもそういう使い方をするユーザーがいたからである。いや、むしろその使い方もだめなのであれば俺もだめということになる。そいつはショックだ!!!

日本でついったーが流行らない理由。なんかあるはずなんだよなぁ。文化との関係。