情緒不安定の日々が続く

最近二回目の急逝胃腸炎になりました

今回は入院はしてないものの、主食ポカリです。まぁ別に良いんだけどね、最近食べることに興味なくなったし。

最近悪夢ばっかり見ます

車にひかれたり、変な虫に食われたり、リンチされたり。胃腸炎で日中は苦しみ、夜は悪夢に苦しめられてます。

仕事はまずまずです

仕事自体はまぁまぁです。そんなに世間はきせかえが好きなのかいって感じだけどね。バカじゃないの。死ねば良いのに。

自分らしさの消失

元々なにが自分らしいか不明ですが、色んな自分が共存しているようで好き勝手やっているようです。なんで第三者的発言なのかわからないですが、そういう風に感じるのでしょう。

小さなことへ苛立つ

気がずいぶんと短くなった気がする。元々短いけどあまりコントロールできなくなった気がする。

感情の解放とシャカイという縛り

感情を解放するとシャカイでは生きていけない。感情を押し殺すと自分を失う。

じゃあどうしろっつーんだよ。ふざけんなよ。


以上、近況でした

あたまいたい。