素敵な週末

そんなこんなで今週末は非常にたまりませんわいな週末でしたとさ。

教習所無事卒業

とりあえず教習所、無事卒業できました!!!!ありがとう、ありがとう!!


記憶にないぐらい学科試験を落ちたわけで、残る最後の鬼門である二俣川を突破できれば無事g.O.R.iドライバーの誕生です!イェア!!早く運転したいっす!

レガロ練

9月23日にライブを多作にてやるのでお時間がある方は是非!

なんつーか、アカペラいいねっ、こんな毎日を過ごしてる現役は羨ましい!まぁ、社会人だからこそ改めて感じるのかもしれないが。ほら、離れてみたらどうのこうのっつーやつ!(ぐさっ

iPhoneじゃるぶれ

じゃるぶれ=jailbreakなわけだが、じゃるぶれはどうやら標準語じゃないらしい(笑)ならば今日から標準語だ!!みんな使うがいい!

確かにじゃるぶれするとシステム全体が若干不安定になる気がするが、かといって便利すぎるもんは便利すぎる!!!

今週

金曜日に二俣川にいく、つまり休みをもらってまっする。がんばるでー!