渋渋テニス部プチ同窓会

相当久しぶりにいろんな後輩に会えてよかったなー、と。いや、本当に4年ぶりに会うとなるとびっくりするぐらい変わっているっていうか、もちろんよくよく見たら原型はあるんだけど、すごいきれいになったなーって思う子がいっぱい!いいですねー、そういうの素敵(おっさん

過去にネクタイを渡した子とか、もはやネクタイを渡したこと自体記憶から遠ざかりつつあった後輩も久しぶりに会ったらもはやきれいすぎて誰だが分からなかった!人ってあんなに変わるもんなんだねー。ま、在学中からかわいかったと思ってたけど!!(ホント、ホント

我が部長をずーっと追いかけてた後輩もいまや彼氏がいるらしくてなんかすごい不思議な気分だった。「へ?いいの、うちの部長は?」みたいな。いやーちょっといじりすぎたかな、ごめんなっ(心よりソーリー

男子とか相当久しぶりにあったはずなのにノリがそのままでよかったよかった!まぁ一顧下の部長がきてないのはいけてなかったけど、そこらへんは日々武器整備している彼に責任をとってもらえばいいでしょう。

またみんな近いうちに会えるといいなー。素敵な会をありがとう>マヤ