Gmailがプッシュに対応!!!!

Google、iPhoneでのGmailプッシュ配信を可能に - ITmedia エンタープライズ

ということで、とうとうGmailがプッシュ対応になりました。
これはもはや本当にGmail最強なんじゃないだろうかって思う。過去に紹介したGPushといGmailのプッシュ通知専門Appを使えばメール送信者と件名がプッシュされ、さらには今回のプッシュ対応でメールが勝手に受信される、という素敵過ぎる状況が生まれた。

Mail Appで見たところ、絵文字もしっかり表示されていたので、もしかしたら標準のメールアドレスをGmailにするのが一番いいんじゃないかって思う今日この頃でした。Gmailって本当にすごいなぁ。。。。