今日は本当によく働いた

まぁ先輩の方がもっとばりばり仕事しているからもっと働いているんだろうけどね。俺は必ず14時15時あたりに強烈な眠気がくるから特に抵抗せず寝る。たまに寝過ぎる時もあるけど、まぁ眠いのにがんばっても無駄だと思うので寝て起きてまた集中する。

今日もそのつもりだったのが、あまりにも忙しすぎて朝一からドター&バター。サイモン&ガーファンクル。ということで9時から23時半までノンストッパボー。お昼も弁当を食べながらボリボリデバッグ作業してた。

でも本当に充実していた一日だった。明日から入社5ヶ月目にして2回目の異動だが、今のマネージャーも同じ場所に異動でさらには隣に座ることができるのでいっぱい吸収して楽しく仕事をしようと思う。楽しく仕事するの、大事だよね!