数センチの距離が心を動かす

UIの話とかと見せかけて全く持って関係なくむしろ俺の心境の整理のためのぼやきなので悪しからず。

色々大変なことを乗り越えてきていて日々の辛さを乗り越えようと日々がんばっているのになんだかやっぱり辛くてそれでもがんばっているのにそんな日々のストレスから思わぬストレスにぶち当たりそこでまた最初のストレスに逆戻り。もうなんていうかこんな壮絶な精神的負担を抱えながら毎日を生きていたことに気づいてあげられていない自分とそれに気づいたところで何もできない自分。

でもこんなだけきつい思いをしてきたからこそすぐ俺の性格も見抜かれてしまったような気がするし、だからこそあのような性格や振る舞いになったんだろうなあ。

だからなんだろう。わかんね。誰か助けて。

最終的には自分で乗り越えないといけないことなのかもしれないけど、一人で乗り越えることって最後の決断の部分だけでそれまではいろんな人の支えがあって乗り越えられることが大半だと思う。だからそんなに常に向き合ってため込んできつい思いをするならもっとこんなに他人に迷惑かけるのかっていうぐらい負担をかけて元気になった方がいいんだろうけどなあ。

もうわからん!

なんかあまりにも複雑すぎてふと関係ないのに過去の写真とかみて色々照らし合わせてみたりした。なんだろうな。なんだったんだろう。人は変わる。周りも変わる。でも変わらないものもあってそれがいいことであればまだしも、辛いことであればすごい辛い。

走ってこよう。