怒涛の2日間

2日間の睡眠時間=20分


いぇーーーーい。


今から風呂入ってねます。
早く寝たい。
あ、兄ちゃん明日連絡するね、もう俺気力ないや・・・



昨日から今日したこと:


園遊会パーティ
 21:00−5:00
04と話しまくると見せかけ、意外にそうでもない。
やっぱり04が卒業するとかいまいち実感がわかない。
とりあえず八木さんのからみがファッキンジャップだったけど、
そんな八木さんももう見れないと思うとなんか今更寂しいな。八木さーん!


04の皆様ご卒業おめでとうございます。
ま、またいつでも遊びに来てください、金ためて遊びにいきます!!


↓↓

青葉台に帰る、衣装探し、見つからず。
 風呂入る。20分寝る(玄関にて)



↓↓


■スタジオ入り
 9:40ー12:00
渋谷NOA2号店到着すると一人しかいなくて、しかも誰だか知らなかったから、
KOEのごりです」と自己紹介したら
「さとし(俺のインカレで組んでいるアカペラバンドにいる奴の名前)の彼女です」
という奇跡的な自己紹介。

面白いww



↓↓


■公園で練習
 12:15ー12:45
その公園にカメがめちゃくちゃいてびびったwwいすぎ!!!



↓↓


■ラーメン
 13:00−14:00
マジおいしかった。おかけんが横でマジ食っててこいつは本当にデブだな、って思った!
(おかけんがこれ読んでるってことを今日知ったから書いてみるw)



↓↓


■リハ
 15:00−18:00
他バンドマジうまい!DUOの音響最高にいい。いつかTing-Tongでやってみたいと思います。
60万ぐらいだってよー。



↓↓


■本番
 18:00−23:00
感想を少し!
やはりBaby Booはうまかったwプロ恐るべし。でも、ゲインあげすぎじゃね?っていう説。
関西人最高。VioletのCD買いたかった・・・。あのリードの人本当に面白い。
ギョさん最高!!!!
まだまだふんばって学生をやられているそうなので、またどんどん相手してください!!
あととりあえずなかけんはもう日本一のベースだと思うwあいつすげー。


とりあえず4年生の皆様卒業おめでとうございます。
再出発に向けて頑張ってください!!!