姫の声がエ・ロ・いヽ(゜▽、゜)ノ


てなわけで、MBFのグループnao.taroのみんなとメンバーの未央のバースデーをしてきたのだ!!


就活の話もしつつ、サッカーしてそうな人は必ずかっこいいっていう話をしたり。してそうな人っていうのがポイント!


店員もとてつもなくいい人でかなり楽しめた!!店の名前なんだっけな…。
とりあえず飯と酒両方マジうま!!!!
魚マジうま!!!!
また行きたいよ、お兄ちゃん!!


未央には内緒にしてたケーキにも喜んでくれ、LUSHのセットをあげて、それも喜んでくれたようでよかったよかった!!





問題はそのあと。



6人のうち2人が帰り、残りでカラオケに行くことに。


俺はお気に入りの中さんを歌ったり未央が演歌を歌ったりで、楽しんでいた中。


我らのグループの姫こと香織姫が歌ったら



声 が エ ロ い



果てしない!!!(吐血
エロすぎる!!!(吐血
なんだあれ!!(吐血



「so kiss me〜♪」



とか全員びっくり仰天世界丸見え!!!(滝血


nao.taroの長老お兄ちゃんは終始興奮!!鼻血ノンストッパボー・エンドレスリピート・フォエバー( ̄○ ̄;)


いや〜最高に楽しかったっす。今度は6人で歌いにいけるといいっすね!!


そんなわけで楽しい日が続いてて嬉しい限り◎nao.taroはいつ会っても楽しい!みんな内定もぎとんぞ!!!!