VMWare Fusion と Parallel Desktop3.0 for Mac

どっちがいいんだろう?
id:exmotionsParallelsとかいってたよねー。


やりたいこととしては
・HPの表示確認
・IE6の利用
・たまにOffice2003使うかな
Macの操作にテンパったとき(笑)


そんなかんじで考えているのだが、どっちがいいのでしょー?


ちなみにMacBookのリストラグというものがあるのだが。
リストラグはつけていたらきっとまぁ汚れはそこそこ防げるのだろうけど、
あれがあればMacBookで報告されている枠の部分がとれる(id:kusakerが前報告してた)
っていうのを防げたりするのかなーって思ったんだけど、どうなんでしょう?


意見求。



今夜はたこ焼きPARTYだ!!!!
2時に寝て13時に起きました!!
10時間寝ると寿命が縮むってこの前テレビでやってました。
携帯の電源をつけたま近くにおいて寝ると睡眠を妨害されるってmixiニュースに書いてありました。
電源切ってなたらよく寝れた気がする(笑)
いや、きっとそれまで寝てなかったからだけだw


↑ぐちゃぐちゃだな・・・


走りにいこうかな!