ピラティスとCanCamガールズ

すまへん、Ting-Tong ONLINE更新しまくってたら
こっち更新するの忘れた(笑)


肝心なピラティスなんだけど、
とりあえず5限になったらフィットネスルームなるところに行ってみた。



お、女の子ばっかりや・・・・・♪♪










と、0.00000000001秒だけ思った矢先に










「くんな」



「君だれ?」



「これティラピスだよ」



「私達可愛い女の子




「女性社会万歳」













ぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!




なに、この冷たい視線!!!!




なにこのくんなみたいな空気!





しまいには生徒可愛いのに先生きもい顔!(女



うわあああああああああああ><!!!





というわけで、欠席しました。
僕はShyなのでそんな女性の中で一人ボーイとしてヨーメンできません。
チャウじゃあるまいしw




そんなわけでまた佐藤家にてうだうだ中。