佐藤家の食卓


というわけで、昨日から約24時間滞在していました。
そしてもしかしたら今夜も佐藤家の食卓にお邪魔するかもしれません。。。


俺ちょっと遊び過ぎだよね!w
でもTing-Tong ONLINEがんばったので
良いとしようじゃないか!


どう、JTC?w
なんかこここうしたほうがいいよっていう意見いつでもどんなときでも募集中!!!
ごりはがんばっているのでよろしくー♪




そんわけでタイトルの通り
佐藤家の食卓と言うことで
おいしいご飯を頂きました♪



まずは昨日の晩ご飯。


クリームなんちゃらのおいしいパスタ!!!



うめぇ!!!!!!!!!


次!
昨日の夜食的なサムバディー。


なすとひき肉のパスタ(醤油ベース)味濃いめ


うめぇ!!!!!!!!!


そして肉の量がやべぇ!!!!


最後に今日の昼ご飯!

半熟卵のなんとかなんとかリゾット


うめぇ!!!!!!!!!


テラバボス!!!!



なんかおいしいご飯ってやばいですねw本当にいい!!!
団長ほどおいしいご飯を作れるのはきっとにーちゃんぐらいなんでしょう(笑



俺もお料理できるようにならないと!!!