バイトfeat.残業5hrs.


こんにちは、ふぁっきんじゃっぷです。


今日もウズウズする匂い丸出しだったので朝からバイトしてました。


7:30から







いや〜頑張った。








なんせ、終わった時間









21:00







どんだけ〜〜






お陰様で企画の話し合いに参加できず
(>美菜ごめんっ)


まぁ少し貧乏脱出できるかな…苦。




ていうか、それじゃないんだよ、俺が話したいのは!!!


俺が今日一緒に働かせてもらった人が



ホイスグレイシーにそっくり!!!


いや、まじこれはビビるwwwww


そしてHEROのバーテンやってるおっちゃんにもマジ似てた!!!



や、普通にビビりました。マジで。


んでとにかくいい人!!!
優しい!!
理不尽な怒り方しない!!
殺すって言わない!!
焦らせない!!
せかさない!!
無駄に重いの持たせといて、遅いと死ね、っていいことがまずない!!



す ば ら し い \(^_^)/



普通にあの人とならまた働きたいです。
ちなみに名前は西川さんです。
あだ名はもちろんホイスでした(笑)