今知らない子に

全く知らない子。
いや、正確にいうと、全く知らない可愛い



「三井〜???」


って話しかけられた!!

こ れ は (σ・∀・)σ


いや、待て、冷静になろう。



フローズン・ヘッド。




ここから考えられることを整理してみた。




命題?:俺は通りすがりの可愛い子の友達、三井君に似ている

命題?:通りすがりの子が可愛い


可愛い子の友達はイケメン
、と仮定する


∴俺イケメン



て書いてみたけど、仮定条件だけでとろりん世界一可愛いので俺イケメンだよね、間違いなくwwwww
グフフ、サーセンwwwwwwwwww



あぁ自己満ってやっぱ大事だよね(´∀`)wwwww